2010年6月25日金曜日

定期戦終わりました

ご無沙汰しております。管理人の丸本です。

先日、20日に山梨にて定期戦が開催されました。
泉先輩・大野・丸本で出場させていただきましたが、残念ながら初戦敗退・・・
私個人としては良い馬に乗せてもらえたのもあり、落馬をしたものの減点0で帰ってくることができました(笑)

また新しい試みとなるのですが、今後skydrive上に試合や練習のビデオをアップしていきたいと考えております。
ただ大変強縮ではごさいますが、ご案内は部員・OBOG様とさせていただきます。
関係者で閲覧ご希望の方がいらっしゃいましたら、info@jikei-equestrian.comまでご相談ください。対応させていただきます。


今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿