2010年10月21日木曜日

乗馬教室が行われました

10月17日にスカイパークライディングクラブにおいて乗馬教室が行われました。

南雲吉則先生(s56卒)
秋本憲一先生(s58卒)
吉原理恵先生(h9卒)
加藤哲朗先生(h11卒)
三浦琢磨先生(h13卒)

上記の5名の先生方が御参加されました。お忙しい中ご参加していただき、誠にありがとうございます。馬場で先生方が馬に乗ってらっしゃる姿を見ることができ、同じ馬術部員であることを改めて強く感じ、感激いたしました。

また今回、先生方の中でご家族、ご友人と御一緒にご参加して下さった先生方もいらっしゃいました。一馬術部員として、ご卒業なさってもご家族やご友人と御一緒に馬場にいらっしゃって下さったことが誠に嬉しいことです。次回、お越しになる際も是非御一緒にいらして下さい。

来年の春にもまた乗馬教室を行う予定ですので、皆様是非ご参加ください。


医学科3年 大野

0 件のコメント:

コメントを投稿