2011年3月15日火曜日

納会



 先日、3月5日(土)に築地江戸銀にて平成22年度納会が行われました。今年も多くのOBOGの皆様にご出席して頂き、部員も合わせると30名を超える盛大な会となりました。
 
 今年度は例年に比べると試合結果に恵まれず、納会に優勝杯を持って行くことができませんでした。来年度は、今年度の結果をバネにして、優勝杯を納会に持参できるように精進したいと思います。

 最後になりましたが、大変お忙しい中、ご出席して下さったOBOGの皆様、誠にありがとうございました。来年度も慈恵医大馬術部を宜しくお願い申し上げます。

医学科3年 大野

0 件のコメント:

コメントを投稿