2014年2月19日水曜日

六会ホースショー

   看護学科1年の時枝希です。
   大変遅くなりましたが、1月19日に行われました、六会ホースショーについてご報告いたします。

   今回私はこの六会ホースショーで初めて試合に出場させていただきました。試合に出させていただいて、自分が今どの程度のレベルにいるのかわかることができ、また今までとは違った環境で馬に乗ることができる機会をいただけて嬉しく思っています。
   試合の結果としましては、16人中8位という結果をいただき、なんとも言い難い結果になってしまいました。今回出場させていただき、自分の反省点や今後の課題を見つけることができましたし、他の試合もたくさん拝見し、学ぶことが多かった試合でした。今回このような機会を下さった皆様に感謝しております。今後はより自分の技術を磨き、少しでもご指導くださっている今村先生やOBOGの皆様、先輩方に恩返しができるように、精一杯頑張りたいと思います。

   最後になりましたが、寒い中お越しくださった秋本憲一先生、本当にありがとうございました。OBOGの皆様からの温かいご支援を忘れずに、日々部活動に励んで参りたいと思います。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

看護学科1年  時枝希

0 件のコメント:

コメントを投稿