2015年1月1日木曜日

農工大戦についてのご報告


新年明けましておめでとうございます。
看護学科2年の左近恵里です。
12月28日に行われました、農工大戦についてのご報告をさせて頂きます。
始めに中川先生(s40s卒)、秋本先生(s58卒)、中村先生(h2卒)、寒い中試合にお越し頂き本当にありがとうございました。

私は、駈歩部班に出させて頂きました。
試合では和風という、特徴に部班に問題なしと書かれる程のいい馬に乗せて頂きました。
しかし、馬をコントロールすることができずに走られてしまいました。普段から注意されていることや、練習の成果を試合で出すことができず、悔しさと申し訳なさで一杯です。

技術の向上を目指し、ビデオを見返し反省を活かせるように、そしてなにより、教官から言われていること一つ一つを確実に出来るように練習に臨んでいこうと思います。

年内の試合は農工大戦が最後となりましたが、馬術部一同 試合に向けて、気を引き締め直して臨んでいこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿