2009年11月21日土曜日

落馬報告

本日、11月21日の午後、落馬いたしました(笑)。乗り手は、ぬかった馬場に前のめりで落ちて泥だらけになったことを除けば、特に怪我はなく、馬も無事でした。原因は、自分の前傾気味な姿勢と、馬のハイテンションによるものとみられています。とも脚が浮いて、あれは落ちると思った(笑)、という目撃情報も戴きました。

久々の部活の際は馬が元気なので、みなさんも気をつけましょう。

2年 大野

1 件のコメント:

  1. ごぶさたしております。
    宇都宮@娘です!
    久々にブログを拝見しましたら、更新が沢山あって嬉しかったです。
    落馬気をつけてください!
    またしょこたに会いに行きたいです。
    それでは!

    返信削除