2009年11月24日火曜日

昨日と今日はサムスにむけての練習を行いました。内容は、昨日は速歩からの障碍飛越、今日は速歩からの障碍飛越に加えて駈歩からの障碍飛越でした。

個人的なことなのですが、今村先生に、「ハミを障碍の前で外すから、馬が踏切の位置が分からなくなって、障碍の前で一歩入る。馬をおしつつ、じっと我慢させて飛ばせるようにしなさい」とアドバイスを受け、その後スムーズに飛ぶことができました。先生、ありがとうございました!
今後も今日注意されたことを忘れずに頑張りたいと思います。

あと、今日のお昼は佐藤さんと先生が煮込みうどんを作って下さいました!
とても美味しかったです。またよろしくお願い致します(笑)

2年 大野

0 件のコメント:

コメントを投稿