2009年12月10日木曜日

鍋パーティー☆

少し(かなり?)時間が経ってしまったのですが…

11月29日、午前中は通常の練習で、午後に南雲先生が馬場にいらっしゃり、大勢でもつ鍋をしました!!
具たっぷりの豪快な鍋でとても美味しかったです(^∀^)


南雲先生は部員の練習もしっかり見て下さっていて、一人一人がコメントを頂きました。
障碍の練習をしていた先輩方だけでなく、初歩の駆足でもガタガタだった私にも温かいお言葉を下さり、とても嬉しかったです!!
これからも練習頑張ろうと思います!!


南雲先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。



医学科1年 田中

0 件のコメント:

コメントを投稿