2011年10月10日月曜日

新人戦

医学科2年の中川です。

先日行われた新人戦に出場させていただきました。
結果は選手4名中2名が予選を勝ち上がりましたが、どちらも決勝トーナメントの初戦で敗退してしまい、団体では3位という結果になりました。
結果は決して良いとは言えませんが、選手全員が力を出し切ることができた試合だったと思います。

このような経験をさせていただき、本当に本当に本当にいろいろな方々に感謝しています。
今村先生、OBOGの方々、先輩方、後輩のみんな、同学・・・感謝してもしきれないくらいです。
どうにかして結果を出したかったのですが、それどころか落馬しそうになるというみっともない姿をお見せして申し訳ありません。
・・・とはいえ、一番心配だったジムカーナも突破でき、障碍で落ちそうになった後もなんとかゴールを切ることができ、悔しいですがやりきった感のある新人戦でした。皆様のおかげです・・・

最後になりましたが、今回も山梨まで来てくださった秋本先生、ありがとうございました。
今回もまた反省点や目標を見つけることができたので、これからの練習につなげたいと思います。

次は今年の締めとなるサムス杯です。部員一丸となって励みたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
また、今週末の10/16(日)にスカイパークにて乗馬教室を開催いたしますので、お時間がありましたらぜひご参加下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿