2012年3月3日土曜日

2012/3/2(金)

雨です
連日のように雨が降ります。
にっちもさっちもいきません。

メンバーは大野、宝、中澤、児玉
午前中は自馬3頭の手入れをしました。

お昼ご飯を食べ、まったりしていると先生が一言
「暇だし、おまえらボーリングとかカラオケでも行ってきたら?」と
そこで、CATANというボードゲームをすることを思いつき、近くのデパートにボードゲームを買いに行きました。

売ってませんでした

気を取り直してちょっと遠いトイザらスへ買いに行きました。


やっぱり売ってませんでした…


手ぶらで帰っても先生に馬鹿にされるのが目に見えていたので、泣く泣くモノポリーというボードゲームを買って馬場へ帰りました。


帰って、お酒をドライバー以外が飲みながら先生と男子学生4人でモノポリーをしました。
なかなかシュールな絵だったと思います。


結果から言うと学生が今村ホテルに搾取され、先生の一人勝ちとなりました。
大野さんが破産しました。

明日からまた頑張ります!



医学科一年 児玉 啓輔

0 件のコメント:

コメントを投稿