2013年10月20日日曜日

先週の部活報告

今回初めて投稿させていただきます、看護学科1年の豊田葵生です。
10月14日の部活動についてご報告させていただきます。

先日は馬場に、横井先生(平成12年卒)、石井様(平成15年卒)、石川先生(平成24年卒)、清水先生(平成24年卒)がいらっしゃいました。お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました。

午前に横井先生、石川先生は赤兎馬号、清水先生はヴィクトワール号、石井様は甲斐号に騎乗されました。久し振りに騎乗されたとのことでしたが、高い障碍も飛ばれていて、間近で見ていて大変感激しました!
先生方の騎乗姿を拝見していて、基礎がしっかり身についていらっしゃるため、久々であっても、きちんと乗ることができるのだとわかりました。改めて基礎の大切さを実感いたしました。

また、お昼からは先生方を囲んでBBQを行いました。先生方が現役部員でいらっしゃった時の馬術部のお話を聞くことができ、先生方のご尽力のお陰で、私たちは今の環境で活動できるのだなと思いました。

先生方が来てくださったため、大変充実した活動日となりました。これからもOBOGの方々の温かい支援に感謝し、部活動に励んで参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

最後に、11月10日(日)に乗馬教室がございます。お忙しいとは思いますが、ご都合がよろしければ是非お越しください。部員一同、OBOGの皆様のお越しをお待ちしております。


看護学科1年  豊田葵生

0 件のコメント:

コメントを投稿