2014年6月21日土曜日

新入生歓迎会

お久しぶりです。
看護科3年の藤川です。
先日行われた新入生歓迎会について、私も投稿したいと思います。

毎年恒例の新入生歓迎会ですが、今年も大勢のOBOGの皆様がご参加下さいました。

命を削って私たちを乗せてくれている馬達に感謝し報いることの大切さを、馬術部部歌にからめてお話された主将挨拶から始まり、新入生の挨拶、幹部挨拶、先生方からの近況ご報告、そしてエールからの部歌合唱で会は終了しました。

自己紹介する新入生たち。大勢の先生方の前での挨拶に少し緊張気味の様子…^^;それぞれ個性的な鮮烈な自己紹介をしてくれました!

会の終盤、エールをきる国分(医3年)。今回もすごい迫力でした!

 
最後に集合写真をパシャリ!

先生方のお話を聞いたりする中で、先生同士の仲の良さや、学生・部活に対する愛を感じました。
今後も先生方へのご恩や、いつも乗せてもらっている馬たちへの恩を忘れずに部活に励んでまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿