2014年10月19日日曜日

最近の部活報告

お久しぶりです。
看護科2年の豊田葵生です。
最近の部活動のご報告をさせていただきます。
最近の活動では、10月26日の山梨県馬術競技場で行われる新人戦に向け、障碍の練習が行われています。
私を含め、多くの選手が新人戦で初障碍の試合となるため、毎回の練習は普段以上に緊張感があります...!
そのような中で、馬や人の安全面などを配慮してくださりながら、先生や先輩方は選手たちに指導してくださっています。
私も馬に乗るうえで、課題はたくさんありますが、自分ができることを最大限に発揮できるよう、精一杯努力していきたいと思います。
最近は台風が日本を通過するなど、練習があまりできない日が続きましたが、残りわずかな時間を大切にし、課題の改善に努めたいと思います!

看護学科2年 豊田葵生

0 件のコメント:

コメントを投稿