2014年10月17日金曜日

個人戦

こんにちは。初めて投稿させていただく医学科一年の戸田明世と申します。
さる9月28日に行われた個人戦についてご報告させて頂きます。ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
 幹部が交代して始めての試合であった個人戦。すでにご存知の方も多いでしょうが、我らが児玉さんが2位になりました。あと一歩の所で1位を逃してしまいましたが、見ていて惚れ惚れとするような走りでした。
 標準タイムがなく純粋なタイム勝負のためか予選では落馬者が続出し、審判長の方も心配されていました。しかし、決勝トーナメントでは全く障害が落ちないため、急きょバーの高さを上げるということがありました。
 私自身今回先輩方の勇士を見させて頂きその格好良さに改めて尊敬の念をいだきました。確かに落馬してしまった方もいましたが、それでも予選を突破しようと勝負をかけ、自分の限界まで力を出し切ろうとする姿は見ていてこれが慈恵の馬術部なんだと誇らしい気持ちになりました。まだまだ上手に乗ることができず、先輩方の足下にも及ばない私ですが少しでも近付けるように精進してまいります。
 また、試合には秋本憲一先生(s58)、大野浩次郎先生(h26)、秋田遥加様(h26)がいらっしゃってくださいました。お忙しい中ありがとうございました。
 再来週には新人戦があり、11月にはサムス杯、乗馬教室があります。色々と忙しくなってまいりますが、今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

       医学科1年 戸田明世

0 件のコメント:

コメントを投稿