2016年3月4日金曜日

平成27年度馬術部納会について

看護学科1年の川上です。いつもお世話になっております。

2月27日(土)、築地江戸銀にて行われました平成27年度馬術部納会についてご報告致します。
多くの方々にお集まりいただき、ありがとうございました。

集まっていただいた慈蹄会の皆様は以下の通りです。

大橋克洋先生(昭41年卒)
宇都宮一典先生(昭和54年卒)
南雲吉則先生(昭56年卒)
秋本憲一先生(昭58年卒)
川瀬和美先生(昭62年卒)
吉田正樹先生(昭62年卒)
中村文彦先生(平2年卒)
岡崎史子先生(平3年卒)
石川悟先生(平24年卒)
雨宮えりか先生(平24年卒)
細井起翔先生(平26年卒)
田中美緒先生(平27年卒)
高橋未帆様(平22年卒)
阿部ちひろ様(平23年卒)
鈴木克己国領校馬術部顧問

また、二次会からは、三浦琢磨先生、清水圭祐先生に起こし頂きました。
まことにありがとうございました。

入部して早くも1年が経とうとしており、いつまでも甘えていてはいけないと近頃感じていましたので、皆様の前で「楽しいという気持ちだけでなく、馬と共にたくましく活動していきたい」と宣言させていただきました。自信を持って新入生に馬術部を紹介できるよう、日々精進していこうと決意を固めました。
また、全日本医歯薬学生馬術連盟では、慈恵の幹事及び進行隊長を任されることになったため、しっかりと責任感を持って任務を遂行する覚悟です。
部員一同、各試合で好成績を残し、そして東医体や看学体優勝を目指して日々努力して参ります。

昨年度は、慈蹄会の皆様の多大なるご支援を頂きまして本当にありがとうございました。今後も皆様への感謝の心を忘れず、一鞍一鞍を大切にし、有意義な練習を心がけてまいります。
今年度も慈恵医大馬術部を何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿