2010年3月29日月曜日

新入生へ

主将泉です。

新入生にとって部活を選ぶというのは、非常に難しいけど、医学の道を歩んでいく際に馬術部に入部していることは大きなものになってくると思います。

馬術部でしか味わえない、馬と真剣に向き合うことによって生命の尊さを理解できて、医学と通じるものがあるんじゃないでしょうか。

実際、馬術部というのは「お金がかかりそう」とか「初心者じゃむりなんじゃね」という声が聞こえてきますが、全然違います。今の主将自身未経験で入部して、今では主将になってるしね。

ギャラリーを見てくれれば分かると思うけど、みんなのスタイルに合わせて居心地の良い部活を目標にしてます。馬に癒されたい子や逆に試合でガンガン賞を獲っていきたい子いろんな学生がいるから、なにも気にすることなく、慈恵馬術部に興味が沸いたらなんでもいいからどんどん質問してください。

学生一同そして馬もお待ちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿