2010年3月18日木曜日

卒業式

2010年3月12日、西新橋校舎で医学科第84回、看護学科第14回卒業式が執り行われました。
馬術部からは医学科の竹川悠起子先輩が、看護学科からは高橋未帆先輩がご卒業なさいました。

当日は竹川先輩がピンク色の振袖、高橋先輩が紺色の袴を着ていらっしゃって、普段馬場で見る姿(飲み会での潰れ方含め(笑))からは想像できないほどお綺麗でいらっしゃいました^^

振袖や袴だったら絶対に胴上げはされないだろう、と勝手に思っていたのですが、袴だった高橋先輩は男子部員に胴上げされる羽目に。。
悲鳴を上げながら胴上げされている高橋先輩をデジカメのムービーに収めましたので、見たい方はご一報くださいまし(笑)


仕事が始まるとあまりスカイパークに来れることは少なくなるかと思いますが、お暇なときはぜひおこしください。部員一同お待ちしております。
そしてこれからは、OGとして、馬術部にたくさんの寄付をしてください。よろしくお願いします(笑)


竹川先輩、高橋先輩、本当にご卒業おめでとうございます!


2年 久保田

0 件のコメント:

コメントを投稿