2010年12月29日水曜日

久保田邦之先生(s35卒)がいらっしゃいました

12月23日に久保田邦之先生がスカイパークにいらっしゃいました。
先生は愛宕Ⅱ号に騎乗されました。
今でも東京乗馬で毎週騎乗されていらっしゃるそうで、その技術に目を奪われました。
愛宕Ⅱ号の動きが、学生が騎乗しているときとはあまりにも異なり、久保田先生の技術の高さを痛感致しました。
また、馬術はパワーではないということを再認識しました。
                               
先生は騎乗された後、ゲーム形式の練習法を学生にご指導下さいました。
少々難しいゲームでしたが、大変面白かったです。
                      
先生の騎乗されている姿を拝見したり、ご指導頂いたりしたことで、たくさんの刺激を受けました。
今後ともさらなる精進をしていきたいと改めて思いました。
部員一同、大変有意義な時間を過ごすことができ、感謝致しております。
ご都合のよろしい時はまたいつでも起こし下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。

医学科3年 雨宮えりか
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿