2010年12月2日木曜日

サムス准将杯争奪戦の結果について

11月28日にサムス准将杯争奪戦が馬事公苑で開催されました。

試合当日は天候に恵まれた中、試合が行われました。

結果についてですが、残念ながら予選リーグ敗退となってしまいました。

詳細は以下の通りです。


    
第2試合
出番  選手氏名 馬匹名 タイム  総減点
慈恵
9   中澤 宝 天蓬 55”78   4    
6 大野 浩次郎 アミチェリー 53”85 0
15 石川 悟 ハッピーⅢ 59”97 0
4 泉 明延 シンザンパーク 52”06 0
信州
1 岩浅 智哉 天蓬 61”40 0
14 松岡 由子 アミチェリー 64”87 0
7 村田 慧 ハッピーⅢ 62”10 0
12 千野 辰徳 シンザンパーク 55”91 0

団体成績:予選リーグ敗退(団体優勝:昭和大学)

今年は去年や一昨年のように優勝がなかったので、是が非でも勝ちにいこうと部員一同いつも以上に気合いを入れて、今回の試合に臨みました。

しかし、私の一落下のせいで残念ながら信州大学に負けてしまいました。信州大学は強豪校であり、敵ながら見事な走行でした。そんな信州にタイムでは勝っていて、一落下さえなければ決勝リーグに進めたのだと思うと誠に悔やまれます。

試合後、今村先生から「あと一歩というところで負けてしまった。しかし、試合とはそういうものだ。結果は残念だったが、内容は良かった。」と励まして頂きました。

先生の優しさを改めて感じましたが、何とか勝って先生に喜んで頂きたかったとも思い、悔しい思いを致しました。

今回の経験を活かして、次の試合こそ良い結果を残せるように、反省をして課題を見つけたいと思います。

今回の応援をして下さった皆様、本当に有難うございました。

次こそ皆様に良い報告ができるよう頑張ります!

医学科二年 中澤 宝

0 件のコメント:

コメントを投稿