2011年5月18日水曜日

5/15の定期戦について

試合結果

優勝:慶應義塾大学
2位:信州大学
3位:東京医科大学
4位:東京慈恵会医科大学










負けてしまいました。

痛感いたしました。

このままでは勝てないことを。


どうも、ただいま猛省中の中澤です。

試合が終わってから現在進行形で、結果に対する反省、および勝つために何をすべきかを考え続けております。

愚考かもしれませんが、私は以下の二つが守れないと勝てないのだと考えました。

①今村先生の仰ったことを厳守する。
②選手としての責任感を持つ。(失権は許されない)


話は逸れますが、定期戦後に警視庁近代五種チームとの試合が行われました。

その際にキャプテンの大野さんが見事な騎乗をされて、優秀選手に選ばれました。

そんな大野さんと自分との違いは何かと考えてみたのですが、結局この二つを守れているかどうかだと思いました。

まだまだ自分は甘かったです。

選手として出るからには勝たなければいけません。

普段の練習から意識を改めます。

手始めに私に関しては、この二つを守れていない場合、馬に乗れないというペナルティーを科していただきたいと考えております。


最後になりますが、吉川先生、佐々木先生。試合を御覧になるのみならず、ご指導ご鞭撻をしてくださり有難うございました。

三年 中澤

0 件のコメント:

コメントを投稿