2011年5月16日月曜日

新入生歓迎会

5月7日(土)に築地江戸銀にて新入生歓迎会が行われました。
今回も多くのOBOGの方々がいらしてくださいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

さて、
馬場でのポロシャツにキュロットとは正反対の、スーツ姿で緊張している1年生を見ながら、2年の私はちょっと楽しんでいました。
・・・とはならず。
おそらく、初めて上級生という立場で参加した2年生一同が、一番緊張していたのではないかと思われます。

肝心の1年生はといえば、OBOGの皆様の前でも堂々と、これからの抱負を熱く述べてくれました。
先輩方も試合に向けて、ばちばちと火花を飛ばしていらっしゃいました笑
私もこんな悠長に眺めてばかりはいられません・・・

人数が増えて、一層気を配らなければならないことも増えると思いますが、
皆で一丸となって頑張っていきたいと思いますので、
これからもご支援の程宜しくお願い致します。




(3次会で、2年の栗山がおとこまえな歌声を披露してくれたそうですが聞けなくて残念です。)

医学科2年 中川愛

0 件のコメント:

コメントを投稿