2011年9月12日月曜日

Southern Breeze 2008 ライブ

9月10日(土)@六本木
石黒俊彦先生(s60卒)がベースをされているバンド “Southern Breeze 2008” の
ライブにご招待頂き、医学科3年田中と伺わせて頂きました。
 
石黒先生がベースを弾かれている姿はとても素敵で、惚れ惚れとしてしまいました。
ライブのほとんどはサザンオールスターズの曲で、とてもとても楽しかったです!。
 
観客の中には内山浩志先生(s57卒)、内山眞幸先生(s59卒)、内山先生ご夫妻の
ご子息もいらっしゃいました!。
 
 
日頃よりご支援頂いている先生方に直接お目にかかり、お話しすることができ、
また、ライブで楽しいひとときを共有することができましたことを心より嬉しく存じて
おります。
 
OBOGの皆様には日々感謝致しておりますが、直接お目にかかることで感謝の念が
増します。
どのような形であれ、またOBOGの皆様にお目にかかる機会に恵まれましたら幸い
でございます。
 
 
内山先生御家族と石黒先生と一緒に撮りました集合写真は後日田中がアップする
予定でございますので、しばらくお待ち下さいませ!。 
 
以上、馬術から離れたご報告でした。
 
 
医学科4年 雨宮えりか 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿