2012年4月10日火曜日

2012/4/1(日) 乗馬教室

だいぶ前になってしまいますが、4月1日にスカイパークライディングクラブにて乗馬教室が開催されました。

ご参加いただいた先生方は
久保田邦之先生 (昭和35年卒)
秋本憲一先生 (昭和58年卒)
中村文彦先生(平成2年卒)と奥様
佐々木正之先生 (平成21年卒)と奥様とお子様

でした。今回は久保田先生が甲斐号、秋本先生がシュークリーム号、中村先生が赤兎馬号に騎乗され、部班をなさいました。毎度毎度の事になりますが今回も、先生方の技術の高さ、ブランクを感じさせない騎乗姿を拝見し、感嘆致しました。

午後は恒例のバーベキューを先生方と部員とでおこない、昔話や最近の話で盛り上がったようです。

しかしながら今回の乗馬教室では進行が滞り、バーベキューが始まるまでの間に先生方をお待たせしてしまったり、新たに導入したテントを張るのに手間取ったりと反省点の多い乗馬教室となってしまいました。
新入生歓迎会や試乗会も近いので今回の反省点に気をつけて新入部員を沢山入れることができるよう部員一同努力して参ります。


医学科二年になれた 児玉 啓輔

0 件のコメント:

コメントを投稿