2012年4月12日木曜日

番外編

ブログに載せる為に撮りだめていたネタ達が、なかなかブログに登場できず不憫に思ったので、ここで一度載せてみようかと思います。


シュークリーム号の馬房前に不審者が・・・
ちなみに取り押さえてみると、中の人はボブさんでした
津久井の競技場、神奈川県大会にて


仲睦まじい感じのロック号とシュークリーム号
同じく神奈川県大会にて 


今村先生に作っていただいたスパゲティーミートソース
美味でした。ごちそうさまでした
ある日の馬場にて


春です。桃の花が咲きました
今村先生宅にて


奥の人はエアコンを取り付けに来て下さった業者の方です
あとから宝さんが気がつかれたのですが微妙に斜めに傾いてました
クラブハウスにて


風がかなり強い日に赤兎馬号に耳当てをつけました
とんでもなく可愛くなりましたとさ



耳当てをつけた赤兎馬号が調馬索というダブルで珍しい光景です


軽トラックを運転していたら、メーターが53535キロになりました
めでたいような予感がしたので(どこが?)とりあえず写真におさめました




それと、今年度の新歓PVをYou Tubeにて公開中です
是非ご覧下さい


医学科二年 児玉 啓輔

0 件のコメント:

コメントを投稿