2012年6月7日木曜日

2012/6/3(日)

お久しぶりです。
医学科二年の児玉です

実はゴールデンウィークあたりで体調を崩しました。
というブログを更新していなかった言い訳なのですが、部員の皆さんが最近、僕の意志を引き継いでくださり、活動報告をして下さっていて大変嬉しく思っています。二年生は色々と忙しいです。


近況

馬場戦では実に竹川先生(H22)の時代以来となる入賞を慈恵が果たし、そのメンバーの一員になれたことが嬉しくてたまりませんでした。

また、その前の話になりますが、大野さんが医歯薬馬術連盟の2011年度ベストライダーズ賞を受賞なさりました。

さらに、今年の一年にはスーパーエースが入ってきました。全くもって僕がかなう相手ではありません。
その他の一年生達もお世辞ではなく、とても将来有望な子達ばかりで、これからぐんぐん成長していってもらいたいと思っています。
特に、馬部に対する考え方やモチベーションが僕と似ている子がいまして、大いに期待してます。
近い将来に、皆と一緒に試合に出るのが待ち遠しいです。


このように、波が来ています。慈恵馬術部黄金時代が来る予感しかしません。
今週末、定期戦が例年と同じく山梨県馬術競技場で行われます。
ここで優勝し、東医体優勝へ向けて弾みをつけたい、部員のモチベーションアップにつなげたいと思っています。

どうか、皆様のご指導、ご声援、ご支援の程よろしくお願い致します。



日曜日は土曜日と同じく、午前中は部班および一年生は調馬索で軽速歩の練習、午後は選手候補と中澤で部班及び障碍の練習を行いました。
馬匹は午前午後ともに愛宕Ⅱ号、シュークリーム号、赤兎馬号、宇治号。
大野さん・児玉が赤兎馬号、宝さん・中澤が宇治号、中川さんが愛宕Ⅱ号、中川さん・板木がシュークリーム号で障碍を飛ばせていただきました。

甲斐号は現在、背中の療養中ですが、そろそろ復活できそうだそうです。

選手候補は定期戦優勝を目指し、中澤は新人戦個人優勝を目指して頑張りました。


本番で各自が力を発揮し、優勝することができますように




ボブさんとラーメンズの奇跡のコラボレーション@新宿st


医学科二年 児玉 啓輔

0 件のコメント:

コメントを投稿