2013年3月19日火曜日

3/16 馬術部納会

医学科1年の末永大希です。先週3月16日に行われました慈恵医大馬術部納会についてご報告させていただきます。
今回以下のOB,OGの方々にお越しいただきました。()内はご卒業年度になります。
大橋先生(昭和41年)
宇都宮部長(昭和54年)
秋本先生(昭和58年)
吉田先生(昭和62年)
岡崎先生(平成3年)
加藤先生(平成11年)
三浦先生(平成13年)
石井様(平成15年)
阿部様(平成23年)
石川先生(平成24年)
長田様(平成24年)
久保田様(平成24年)
また、このたびの納会には今村教官もお越しになりました。


春の訪れを感じながら、このようにOB,OGの方々に1年間のご報告ができましたことを大変光栄に感じております。

納会の中では、お越しくださったOB,OGの方々の近況の報告をしていただいたほか、今村教官のお言葉をいただき馬術部部員それぞれが気持ちをを引き締めることができました。
また、懇談の中で、私はOB,OGの方々に近況とこれからの決意をお話させていただきました。それに対して皆様から数々の激励のお言葉を頂き、ますますこれからの1年間をより一層よいものにしていきたいと強く感じました。私も今年は新2年生となり、後輩を迎える立場になります。気持ちを新たに、後輩たちに馬術部の良さを伝えられる部員になれるよう、成長してまいります。

納会に参加くださったOB,OGの皆様、今村教官、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿