2013年3月15日金曜日

卒業式

医学科1年の國分達です。
春光穏やかな3月8日、普段と比べてもより一層の温かさに包まれ、卒業式が行われました。

今年度卒業なされたのは、医学科6年の泉昭延先生、須藤英訓先生、看護科4年の阿部実咲様、熊崎裕里様、宮原愛実様となります!部員一同が卒業生の皆様に花や色紙などを手渡しながらこれまでの感謝の思いを伝え、今後のより一層のご活躍を心より祝うといった、素晴らしい式となりました。私も予科長として僭越ながらエールを切らせて頂き、他の部活を圧倒し喉が枯れ果てる程の絶叫を響き渡らせました。お世話になった皆様が卒業なされるため、少し寂しくもありますが、来年度は自分自身が後輩の責任を持つ立場になるということを同時に感じ、身の引き締まる思いでございます。

また喜ばしいことに、東医体優勝、個人戦1、2、3位独占をはじめとした数々の功績が評価され、今年度の樋口杯は我が馬術部が授与致しました!これも平素よりの皆様のご支援ご鞭撻、部員達の努力、馬への思いが形となった結果であります。樋口杯という栄光に心打たれつつも、部活への更なる情熱を燃やしていく所存です。

最後に、忙しい中お越し頂いた高橋美帆様(H22卒)、長田吏加様、久保田友美様(H24卒)に感謝の気持ちを申し上げ、結語に代えさせて頂きたいと存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿