2013年3月19日火曜日

納会

看護科1年の藤川です。
先日3月16日に行われました、納会について御報告させて頂きます。

今回は
昭和41卒 大橋先生
昭和54卒 宇都宮部長
昭和58卒 秋本先生
昭和62卒 吉田先生
平成3卒  岡崎先生
平成11卒 加藤哲朗先生
平成13卒 三浦琢磨先生
平成15卒 石井様
平成23卒 阿部様
平成24卒 石川先生
平成24卒 長田様
平成24卒 久保田様

がおいで下さいました。

先生方の御近況や、ためになるお話を伺うことができ、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

また、今回はなんと今村教官もご参加くださいました!
教官を慕って、OBOGの皆様の輪ができていたのが印象的でした。

その後行われたニ次会には今村教官、秋本先生、加藤先生、三浦先生、石川先生、阿部様、久保田様がお越しくださいました。
続く三次会にも今村教官、石川先生、久保田様がお越しくださり、楽しい時間を過ごすことができました。

こうして大先輩の先生方とご一緒させて頂く機会があると、慈恵馬術部の繋がりの濃さを改めて感じます。
今の馬術部があるのもOBOGの皆様の御支援あってこそなのだと、実感しました。
いつも本当にありがとうございます。

お忙しいことと思いますが、ご都合がよろしければ是非馬場へいらして下さると嬉しいです。
先生方のお越しを部員一同心待ちにしております。
これからも馬術部をよろしくお願い致します。

看護科1年 藤川真梨

0 件のコメント:

コメントを投稿