2013年4月30日火曜日

新しい仲間たち。

看護科三年椿よしのです。
GWも半ばとなりました。天気に恵まれ、お天道様が暖かい日々です。
新歓期間がおわり今年も新入生が入部してくれました!!
前の記事で中澤が書きましたので、名前は割愛させていただきます。

看護科は4名もの一年生が入部してくれました!!
みんなやる気に満ち溢れていて、若いパワー全開です(*・∀・*)
若いパワーすごいです。部活にとてもいい刺激を与えてくれます!
みんなとってもかわいくて、食べちゃいたいくらいです。笑

これから新しい6人とともに精進していきたいと思います。
よろしくおねがいいたします。


5月25日にOBOG新歓がございます。
部員一同心より楽しみにしております。
お忙しいとは存じますがぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿