2013年5月9日木曜日

GW中のスカイパーク

 看護科3年桑原彩希です
 清々しい五月晴れが快く感じられる季節となりました。
ゴールデンウィーク連休中4月27日~5月6日までの9日間、連日馬場で有意義な時を過ごしました。 
お忙しい中、
川瀬和美先生とご子息
三浦琢磨先生と奥様
高橋美帆様がスカイパークにおいで下さいました。

 川瀬先生、手作りのお昼ごはんご馳走様でした。おいしかったです。私は残念ながら馬房掃除で、川瀬先生とかずき君が騎乗されている姿を拝見することができませんでしたが、元気いっぱいのかずき君と馬場でキャッチボールをして楽しい時を過ごしました。ありがとうございました。

 三浦先生は奥様と仲睦まじいご様子で「自慢の嫁なんだよ~。」とおっしゃっていて、とても羨ましいです。三浦先生が騎乗されている時の姿勢の美しさは素晴らしく、勉強になりました。学生一人一人の話をとても丁寧に聞いてくださった奥様、ありがとうございました。

 高橋様今村教官がちょうど帰られた後で、そしてホースショウで新入生が馬場にいない中でしたが、馬場戦の練習で撮ったビデオをご覧になりながら「とにかく歩様が大切なんだよ。」とご指導していただきました。高橋様が現役の時のお話もされていて、勉強になりました。ありがとうございました。

 OBOGの皆様いらして下さり、馬場戦の応援をしていただきましてありがとうございました。
これからもご指導のほど、よろしくお願いいたします。

看護科3年 桑原彩希


0 件のコメント:

コメントを投稿