2013年7月4日木曜日

今村先生の誕生日会

はじめまして。今回しょこたブログをはじめて書かせていただく事になりました医学科一年のロイ作蔵ウィリアムと申します。言葉の使い方などに至らぬところが多々あると思われますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、本日は去る6月23日に今村先生の誕生日会が行われましたことについて報告させていただきたいと思います。お誕生日会には泉先生(H25)と阿部様(H25)がお見えになられました。

まず、午前の部では通常通りに練習を行いました。一年生の練習内容は調馬索を使っての軽早歩でした。私は、前回の練習で指摘されたことを念頭において練習に臨んだのですが、いまいち改善することができませんでした。しかし、先輩方や今村先生のアドバイスと指導を受けて、最後には何かコツを少し得られたと思います。是非次回の練習に生かしたいと思います。

午後の部では、本日のメインイベントである今村先生の誕生日会を行いました。
今年は今村先生にとって節目となる年でもあり、各学年からのお祝いのみならず、ここ数年の軌跡をまとめたアルバムをお贈りいたしました。今村先生が大変喜んでいらっしゃっる姿をみて、部員一同喜びに満ちておりました。今村先生、本当におめでとうございます。

最後に、個人的な事なので大変恐縮なのですが、私から泉先生へ感謝の意を示させていただきたいと思います。泉先生には、誕生日会の間に馬術の練習に関する様々なアドバイスをいただけました。今後の練習に取り組むうえで新たなヴィジョンをいただけ、練習をより充実させることができると思います。この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。泉先生ありがとうございました。

今村先生、OBOGの皆様方これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿