2014年8月12日火曜日

東医体



お久しぶりです。医学科三年の小野寺葉子です。
8月8日から10日に行われました東医体についてご報告いたします。

試合は1日目にジムカーナ、2日目に障害の個人戦と馬場、3日目に障害の団体戦が行われました。メーリス、Facebookでもご報告している通りですが、ジムカーナで医学科三年の國分が3位、馬場団体で3位、障害団体で3位、総合4位という結果でした!去年に比べれば多少は良い結果をご報告できることは嬉しく思います。特に障害団体は準決勝であと一歩のところで敗れてしまいましたが、走行は上級生ばかりの他校に全くひけをとらない素晴らしいものばかりでした。
私自身は障害個人戦に出場させていただきましたが、予選敗退に終わってしまいました。障害前で間歩が合わず、一落してしまったのが大きな敗因です。しかし、自分なりには準備もベストを尽くし、本番も今まで出させていただいた試合の中では一番良い走行ができたと思っています。今回の失敗を成長の糧にして、結果を残せる選手になるべく一層努力していく所存です。
そして試合には、宇都宮一典先生(s54)、秋本憲一先生(s58)、石川悟先生(h24)、大野浩次郎先生(h26)、阿部実咲様(h25)、熊崎裕里様(h25)がお越しくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございました!


また、東医体を境に幹部が交代いたしました。新幹部の一員として部活をより一層盛り上げていきたいと思っております。そして、最大のイベントである来年の東医体、看学体主管を無事に成功させ、さらには優勝という目標にむかって部員一同励んで参ります!慈蹄会の皆様、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

医学科三年 小野寺葉子

0 件のコメント:

コメントを投稿