2015年5月12日火曜日

2015津久井ホースフェスティバル

こんにちは。看護学科2年の戸川です。先日行われました津久井ホースフェスティバルについてご報告させていただきます。
今回3年ぶりとなる津久井での試合。スカイパークライディングクラブとしての出場で障碍60cm,80cm、馬場戦A2,A3、そして部班競技に出場しました。障碍60cmでは時枝さん(看3)と愛宕Ⅱが6位入賞し、馬場戦では児玉さん(医4)とヴィクトワール号がA2で優勝A3で3位入賞、また、豊田さん(看3)と赤兎馬号が5位入賞と多くの出場者がいる中とてもいい結果を残すことができました!部班競技では戸川(看2)と赤兎馬号が1位、加賀谷(看2)と愛宕Ⅱが2位、三浦(医2)と愛宕Ⅱが3位と表彰台を独占致しました!

私個人の感想としましては、今回が初めての試合で緊張しましたが、いつもお世話になっている赤兎馬号と一緒に試合に出られてとても嬉し楽しかったです^ ^不安もありましたが、赤兎馬号が本番で頑張ってくれたのでいい結果も残すことができ、ますます好きになっちゃいました♪GWもほぼ休まず、試合でも何人もの選手を乗せて頑張ってくれた赤兎馬号、ヴィクトワール号、愛宕Ⅱには感謝の気持ちでいっぱいです^ ^

最後になりますが、今回のホースフェスティバル参加には、南雲吉則先生(s56卒)に多大な支援をして頂きました。貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!
また、9日には南雲吉則先生(s56卒)、10日には秋本憲一先生(s58卒)にお越し頂きました。お忙しい中足を運んでくださり、選手一同一層集中して試合に臨むことができました。ありがとうございます。

今回の試合の経験を活かし、医歯薬の試合でも良い結果を残していけるよう頑張りたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿