2015年5月3日日曜日

新入生歓迎会のご報告

お久しぶりです!
医学科4年の小野寺葉子です。

遅くなりましたが、4月25日に行われました新入生歓迎会についてご報告させて頂きます。
まず、本年度入部した新入生は以下の通りです。

医学科1年 志村太雅(しむらたいが)
医学科1年 岡田浩太郎(おかだこうたろう)
看護科1年 川上舞(かわかみまい)
看護科1年 竹野琴海(たけのことみ)
看護科1年 佐藤華乃(さとうはなの)

5名の新たな仲間を迎えることができ、嬉しい限りです。皆やる気に満ち溢れ、積極的に部活動に励んでおります。私事ですが、自分が幹部の年に入部してくれた後輩ということで、喜びもひとしおでございます。2年以上の部員も彼らのフレッシュなエネルギーに刺激を受け、部活全体が大変活気づいております。
今回の新入生歓迎会では、OBOGの皆様からの部員に対する様々な激励のお言葉を頂戴し、改めて馬術部の縦の繋がりの強さを感じました。特に印象的だったのは、とにかく卒業まで馬術部を一生懸命に取り組むことがその後の医療者としての糧になるというお話でした。そのお言葉を信じ、今後も邁進していく所存です。

最後になりましたが、今回ご参加頂いたOBOGの皆様のお名前を記させて頂きます。

一次会に
大橋克洋先生 昭和41年卒
宇都宮一典部長 昭和54年卒
笠井健司先生 昭和56年卒
三浦靖彦先生 昭和57年卒
秋本憲一先生 昭和58年卒
川瀬和美先生 昭和62年卒
岡崎史子先生 平成3年卒
加藤哲朗先生 平成12年卒
佐々木正之先生 平成21年卒
須藤英訓先生 平成25年卒
細井起翔先生 平成26年卒
雨宮えりか先生 平成26年卒

椿よしの様 平成27年卒
桑原彩希様 平成27年卒

二次会より
田中美緒先生 平成27年卒

お忙しい中お越し頂き、心より御礼申し上げます。
新たなメンバーと共に、部員一同新たな気持ちで励んで参ります。本年度も慈恵医大馬術部をよろしくお願い致します。

医学科4年 小野寺葉子

0 件のコメント:

コメントを投稿