2016年4月13日水曜日

3月22日外乗!!

こんにちはお久しぶりです!看護学科3年になりました戸川です。今回は、遅ればせながら3月22日に訪れました九十九里浜での外乗について書かせていただこうと思います!
まず初めに、今年も学生のためにご援助いただきました秋本憲一先生(昭58卒)、ありがとうございました。参加した学生全員が満足に楽しめるものとなりました!
さて、昨年は山梨で雪山を堪能しましたが、今年は千葉県の九十九里浜!海へ行って参りました!以前から、とても楽しいと児玉さんに聞いていたので実はめちゃくちゃ楽しみにしておりました。九十九里に着いて、歩いて砂浜へ行く時間があったのですが、もうほんと…海です!海海海海!見渡す限りずーっと遠くまで…海です!久しぶりに水平線を見て感動して…1人で叫んで走ってました笑
 馬に乗りながらの海も爽快*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*広い海原をみんなで駆け抜けました!馬も気持ちがいいのか元気に駆けるコや、中には暴走してるコもいたんだとか笑
2年生以上はもちろん、1年にして外乗初参加だった川上も志村も滅多に経験できない馬場以外での乗馬を思う存分楽しんでいた様子で、馬術部生活で思い出の残るものなりました^o^また是非、新入生を連れて行ってあげたいです♪
全員での集合写真は撮れませんでしたが最後残ったメンバーで!
前から2番目にいるのが外乗初体験の川上(看2)です!
楽しんでました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿