2009年5月10日日曜日

津久井

5月9日に県民大会が行われ、自馬戦のため愛宕Ⅱ号を引き連れ、阿部、太田、大野の三人が出場いたしました。
今村先生等多くの方々のご指導や、OBOGの先生方のご寄付によって無事試合を終えることが出来ました。
今後も医歯薬の試合だけではなく、このような色々な試合で経験を積んでいきたいと思いますのでご支援宜しくお願い致します。

個人的には、初めての馬場の試合で57.826%で八位という納得のいく結果ではありましたが、次の機会があれば愛宕Ⅱ号にリボンをあげられるように頑張りたいと思います。
内容的には、歩巾が伸びなかったり、自由常歩での乱れ等改善点が多くみられたため、今後の練習で改善していきたいと思います。

三年 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿