2009年5月24日日曜日

雨、雨、雨、、、

日曜は天候がよくなく一日中馬に乗ることができませんでした。
しかし、しっかりした時間をとることができたので1年生に馬装を一から教えることができたり、馬場周辺を改良したりと普段できないことをやることができました。
また、1年生向けに「馬装マニュアル」を現在制作中です!
これは馬ごとの手入れ用具やゼッケンなどの付け方を写真付きの表にしたものです。
このマニュアルでしっかり覚えてくれるとよいのですが・・・(笑)

申し遅れましたが私HPの管理をやらせていただいています
ご意見・ご感想等ありましたらどしどし連絡くださいませ

医学科2年 丸本

0 件のコメント:

コメントを投稿