2009年5月18日月曜日

今週の細井です

  土曜日は天候にも恵まれ、午前、午後ともに馬に乗ることができました。
 相変わらず、シュークリーム号が軽いのでスムーズに速歩、駆歩を出すことが出来ました。
 非常に気持ちよかったです。
 ただ、私は乗り方が悪いので、乗り方を改善しないと馬がかわいそうではあるのですが・・・
 反省点は山のようにあるのですが、とりあえずは軽速歩で鞍に座る時にやさしく座るようにしていくことから始めようと思います。その次に、体がクニャクニャしないようにピシッと乗れるようにしなければなりません。
 一年生たちの上達も早く、調馬索が外れた途端に抜かれるのではないかと気が気ではありません。

医学科2年  Kisho・Hosoi

0 件のコメント:

コメントを投稿