2009年5月24日日曜日

土日の練習

土曜日は天気も良く、上級生はキャバレッティーを行いました。駆足で、丸太を3つ重ねたものを超えたり、軽早足で3,4本の丸太を超えたりしました。一年生は、調馬策で軽早足や早足、さらには手をはなしてバランスで乗る練習をしました。試乗会の頃を思いかえすと、みんなすごく上達していて、調馬策が外れる日ももうすぐじゃないか?と思い、すごく楽しみです。

日曜日は残念ながら雨でしたが、この機会にと、一年生は裏掘りから頭絡(とうらく)まで、馬装の練習をし、1人で馬装を行ってくれる日がすぐに来そうで楽しみです。また、秋本先生がきてくださりシュークリーム号の様子をみてくださっていて、シュークリーム号も喜んでいたようです。シュークリーム号は最近ますます神がかってきており、私達に最高の乗り心地と癒やしをあたえてくれます。今村先生、本当にありがとうございます。OB、OGの先生方、今村先生、佐藤さん、小松さん、みなさん本当にありがとうございます!おかげで、楽しく馬にのせていただいております。これからもよろしくお願い致します。

私自身もこれからもっともっと練習して、ウマくのれるようになりたいですうまだけにぃ~

2年 長田吏加

0 件のコメント:

コメントを投稿