2013年12月30日月曜日

忘年会



看護学科1年の左近恵里です。
12月29日の馬場での忘年会についてご報告させて頂きます。

秋本先生、石川先生、清水先生、高橋様がお越し下さいました。忘年会はお昼から始まり、OBOGの皆様を囲みながらクラブハウス内の温かい空間の中で行われました。調理班の先輩方が作って下さいましたお鍋、焼き牡蛎やえび、かずのこ、いぶりがっこ、焼き鳥を頂きました。新鮮な牡蛎を送って下さいました石井桃様、ありがとうございます‼とても美味しかったです!
今年は試合で満足な結果が残せない1年となりました。ですが、来年は日頃よりご支援を頂いておりますOBOGの皆様、指導して下さいました先生への感謝、そして試合に勝つという熱い思いを胸に、部員一丸となって練習や試合に臨んでいきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
忘年会にお越し下さいましたOBOGの皆様、ありがとうございました‼先日過ごされました時間が、思い出に残る楽しい時となっていましたら幸いです。
今年わずかとなりましたが、来年も良い一年となりますよう祈っております。

看護学科1年 左近恵里

0 件のコメント:

コメントを投稿