2014年7月25日金曜日

夏合宿のご報告


看護学科2年の左近恵里です。夏合宿のご報告をさせて頂きます。

看護学科は授業の関係上、18日の夜からの参加となり、夜も更ける中、山道を抜け津久井競技場に到着しました。その日は明日のミーティング、そして合宿の意気込みを胸に刻み、眠りにつきました。
朝練のため5時に起床し、6時から始まる練習に向けて準備をしました。
私にとって津久井競技場での合宿は初めてであり、普段とは異なる環境に苦戦しながらの合宿となりました。練習では障碍や部班を行い、今村教官や上級生の皆様、そして大野先生(平成26年卒)から指導を頂きながら練習に励みました。朝練を終えると、お腹を空かせた部員達を美味しい朝食が待っていてくれました。豪華な食事で部員の気持ちを盛り上げてくれました調理班の皆様ありがとうございます。

合宿最終日では、秋本先生(昭和58年卒)が朝からお越しくださいました!
最終日の朝練では部班を行い、午前練では試合形式のジムカーナ大会が行われました。1年生は放送、タイム、記録などをしました。放送では初めてのことで緊張していたようですが、上級生の指導のもとスムーズに進行していきました。試合ではスカイパークの会員さんであられます佐藤さん、芹澤さん、秋本先生、大野先生がチームを組んだ無敵のドリームチームが結成されました!!
とても面白く、盛り上がる試合となりました。


                   
                合宿最終日に写真をとりました。

夏合宿が終わり、部員一人一人が充実した日々を過ごしたと実感しております。このような立派な場所で合宿を行う機会を頂いたこと、熱心に部員の指導にあたって下さいました今村教官、そして最後まで合宿に付き合ってくれた馬たちに感謝し、今回の合宿で得たものを今後の試合に活かせますよう、精一杯頑張って参りたいと思っております。
最後となりましたが、秋本先生、大野先生、お忙しい中、合宿にお越し下さりありがとうございました。秋本先生、大野先生がご騎乗される姿に刺激を受けました。今後とも部員一同練習に励んでまいりますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿