2014年7月6日日曜日

嬉しいご報告


看護科3年の中井柚香です。

なんと今日、愛宕セカンド号で障害を飛ばせていただきました!!!


わたしが一年生の夏からずーっと療養中だったゴンちゃんですが、最近では部班練習や、一年生たちの調馬索などで大活躍してくれています。

が!!!長期間休養していたゴンちゃんが障害を飛ぶのは、今日が久しぶりのことです!
もちろんわたしがゴンちゃんで障害を飛ぶというのも初めてのことでした。

低めの障害ではありましたが、元気に飛んでくれました!!!
休養期間が長かったこともありとても心配していたのですが…本当に良かった~(T_T)


嬉しすぎてついブログを書いてしまいました(^^)

写真は、練習を終えたゴンちゃんと、今日来てくれた一年生たちです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿