2014年7月1日火曜日

今村教官の誕生日会が行われました

こんにちは
看護科1年の戸川莉香子です。初めてブログを書かせていただきます

先日6月29日、馬場にて午前中は中澤峻主将による企画である1年生の馬装大会と、2,3年生を中心にしたジムカーナ形式の競技があり、午後はみなさんお待ちかね今村教官の誕生日会が行なわれました。
 まずは午前中の峻主将企画!
1年は初めて先輩方の助言なしで馬装を行い、自分たちには何ができて何が出来ないのかを確認することができました。
また、2,3年生によるジムカーナでは、私にはまだまだ出来ない技術で競っているかっこいい先輩方の姿を見て、早く先輩方に追いつけるように頑張りたいと思いました。決勝戦から今村教官も参加され、あぶみなしでビクトワール号を乗りこなし優勝なさいました(≧∇≦)さすが今村教官、とてもかっこよかったです

 午後からいよいよ今村教官の誕生日会の始まりです‼︎私自身は試乗会以来2度目の馬場でのBBQ。やはり馬術部の雰囲気はアットホームですごく居心地が良く、笑いが絶えないので一緒にいてとっても幸せな気持ちになります^ ^馬術部に入ってよかったなぁ…って改めて感じました。そして今村教官は本当に馬術部のお父さんなんだなっていうのを先輩方が教官と話しているのを見て思いました。
誕生日会では各学年から今村教官にプレゼントを贈りました。枕やマットレスなど、みんなからのプレゼントに先生も喜んでいらっしゃたように思います。日頃の感謝の気持ちを少しでも伝えることができていたら幸いです。
また、大学生らしい宴も繰り広げられ、普段見られない先輩の姿を目にし、とても楽しませていただきました。

 これからもこのような素敵な部を、今村教官を中心とした馬術部ファミリーで創り上げていけたらいいなと思います。OBOGのみなさまも、お忙しいとは存じておりますが是非馬場に足を御運びください。

 今村教官がこの先も健康で幸せでいてくれるよう、部員一同全力でサポートし部活動に取り組んでいきます。

最後の最後になりますが、今村教官、誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします^ ^

看護科1年 戸川莉香子

0 件のコメント:

コメントを投稿