2011年8月11日木曜日

南雲先生が馬場にいらっしゃいました。

4年の大野です。


東医体前、最後の日曜日である8月7日(日)に南雲吉則先生(昭和56年卒)が馬場にお越しになり、選手の練習をご覧になりました。


この日は、スカイパークの馬である甲斐号、慈恵の自馬である愛宕Ⅱ号、秋本先生(昭和58年卒)の自馬であるシュークリーム号、そして南雲先生と三浦先生(昭和57年卒)の自馬である赤兎馬号の4頭で練習を行いました。自分は赤兎馬号に騎乗させて頂いたのですが、駈歩では上手く馬をまとめられず、南雲先生にも直々にご指摘頂きました。。。次に先生がお越しになるまでに、もっと上達したいと思います。また機会がありましたら、是非お越し下さい。


酷暑の中、長時間にわたり練習にお付き合い下さり、誠にありがとうございました。東医体では、練習の成果を発揮し、部員一丸となって優勝を目指したいと思います!

医学科4年 大野

0 件のコメント:

コメントを投稿