2012年11月4日日曜日

11月3、4日の練習について


いよいよ来週はサムス准将杯争奪戦です!今年度の医歯薬リーグ最終戦となる重要な試合なので、部員一同気合い十分です。
選手たちは手厚いサポートのもと、赤兎馬号、シュークリーム号で障碍飛越などの練習をしました。試合直前ということもあり、総仕上げともいえる内容でした。
そんな練習をして適度な緊張感が走る中、こころを和ませる出来事がありました。





迷い犬です!(写真は愛宕と犬です。)

お昼休みに突如あらわれました。ブラックタンの柴犬です。かわいいですねー
まだ若いみたいでとにかく元気です。かまってくれる人がいて嬉しいのか、初めて見る馬に興奮しているのかよくわかりませんが、とにかく馬場を走り回っていました。

慈恵馬術部のエースこと1年の板木は、犬がコワくてほんろうされっぱなしでした。笑(写真は板木と犬)

けっきょく土曜日は一日中馬場に居座っていました。しかし、日曜日には姿を現しませんでした。ちゃんと飼い主のもとに帰れていればいいのですが、、、


医学科4年 中澤 宝

0 件のコメント:

コメントを投稿