2012年11月25日日曜日

乗馬教室

医学科3年の中川愛です。
本日は晴空の下、秋の乗馬教室を開催致しました。
今回は、
久保田邦之先生(昭和35年卒)とご友人
秋本憲一先生(昭和58年卒)
石川悟先生(平成24年卒)とお連れ様3名
にご参加いただきました。

前日まで雨が降っており、天気も心配ではありましたが、
当日は爽やかな秋晴れとなり、紅葉も綺麗な中、乗馬教室を行うことができました。
久保田先生は赤兎馬号、秋本先生はシュークリーム号、石川先生はカイ号に騎乗されました。
毎回OBOGの方々の騎乗なさっているところを拝見していますが、
「馬術はずっと続けられるスポーツだからね」
と言われますと、
「はぁぁぁぁぁぁぁ確かに」
と心の中で思わずにはいられません。

午前の騎乗が終わった後は、今回はBBQではなくお鍋となりました。
後輩が作ってくれたお鍋はとても美味しく(笑)、またOBOGの方々からも大変ご好評いただきました。
焚火をしながら大勢で団欒する光景がとても暖かく感じられました。
このようにOBOGの皆様とお話しできる機会があることを、とても嬉しく思っております。

改めて今回ご参加くださった先生方、ご友人の皆様に感謝申し上げたいと思います。
本日は誠にありがとうございました。
これからも部員一同、部活に励んで参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

P.S.今村先生はジャパンカップを見るためにテレビを見に行ったものの、途中で寝てしまい、なんで起こしてくれなかったんだと5年生の大野さんに当たっていました。今日もスカイパークは平和です。

0 件のコメント:

コメントを投稿