2009年4月12日日曜日

勧誘が始まりました!

昨日11日(土)から勧誘が始まりました。
                                         
昨日は昼間に国領で部活紹介があり、夜は引渡しと言って食事会がありました。
新宿住友ビル50階のしゃぶしゃぶ屋さんで医学科+看護科の新入生6人と現役部員で楽しくしゃぶしゃぶをたらふく食べました(^^)。

そして今日は馬場で試乗会があったのですが、看護科の新入生が一人来てくださいました☆。
馬に乗るのも、触れるのも、バーベキューも楽しんでくれたみたいだったので、良かったです。
                                           
まだ始まったばかりの勧誘ですが、あと一週間しかないので、精一杯頑張っていきたいと思っております!。

2年 雨宮えりか

0 件のコメント:

コメントを投稿