2009年4月6日月曜日

落馬

遅らせながら先週の合宿について書こうと思います
3日間天候もよく(体調はよくないが)よいコンディションで馬に乗れました
今回の合宿は(旧)1年生メインであるということで、バシバシ鍛えられました ;
いつもはただ言われるがままに乗っているだけ・・・だが、先輩が乗っておられる姿を見ながら「どうすればうまくなれるのか」を考え、自分に課題を課すことを今回の目標にしました。
今後自分が何をすべきなのかを少しつかめたような気がします。

しかししかし、最終日に問題発生!
好例のゲームがあったんですが、ごんが暴れだし華麗に落馬(汗
しかも人生初の落馬・・・しばらくは傷みを引きずりましたが、今は復活しました。



ちなみに、先輩方もかなり落ちてらっしゃいました ;
二年 丸本

0 件のコメント:

コメントを投稿