2009年4月6日月曜日

4月5日(日)の部活

今日は朝から6年生の竹川さんがいらっしゃいました。
竹川さんを含め、先輩方の乗っている姿に見入ってしまいました。
                                                      
お昼は小松さん(馬場の方)のお誕生日のお祝いをし、みんなでケェキを食べました!。
夕方にはみんなで大きなシュークリーム(。。。食べ物の方です 汗)をほおばりました!。
                                                          
実は今日は今のメンバーでは最後の部活でした。
来週からはいよいよ勧誘です。
勧誘頑張ります♪

2年 雨宮えりか

0 件のコメント:

コメントを投稿