2011年7月20日水曜日

医学科2年の中川です。
最近の出来事についてご報告させていただきます。

先輩方もおっしゃっていますように、7月9日、10日に神奈川ホースショーが行われ、私は部班馬場馬術に出場させていただきました。
初めての試合であった上、練習量に対して大きな不安がありましたが、運良く1位を獲ることができました。結果に対しては一喜一憂せずに、一鞍一鞍を大事にしていきたいと思っております。
今回の試合を経験して、普段の練習での課題も浮かび上がってきました。何よりも、馬が今まで以上に好きになりました。練習に対しても馬に対しても、大きく意識が変わったと思います。
このような貴重な経験をさせてくださった南雲先生には心より感謝しております。
また、試合に来てくださった秋本先生、いつも応援してくださってありがとうございます。
暑い中頑張ってくれたシュークリームにも感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の試合を生かしてこれからも頑張りたいと思います。


次に夏合宿についてです。先週の3連休に夏合宿が行われました。
今回の合宿では早朝練なるものが導入され、
宿を4時半出発→7時ごろまで練習→部員の朝食→午前練→昼休み→午後練→夕食→宿へ
というスケジュールで行われました。
・・・きつかったです。睡眠時間が。
有志でスカイパークから宿まで走ったのも良い思い出です。
合宿の具体的な内容については、次期副将の栗山が真面目に語ってくれると期待しまして・・・
寝ている石川さんの顔にお菓子を並べるといういたずらをしていたら、実は石川さんが起きていたというハプニングもありましたが、とにかく無事に3日間を終えることができ、ほっとしております。
石川さん、申し訳ありません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿